光脱毛とレーザー脱毛について

脱毛サロンで脱毛
脱毛サロンは光脱毛、美容皮膚科はレーザー脱毛と、私の中で認識しております。

レーザー脱毛の方が、永久的に脱毛できそうだなと考え、美容皮膚科に通う事にしました。

実のところ、私の周囲の方々は脱毛サロンに通って光脱毛をしており、値段が安価に、ひざ下の毛もすっきり取れて生えてこないそうですが、なんとなく高くてもレーザー脱毛に通いました。

最初にわき脱毛です。

こちらは光もレーザーも大差なさそうです。

続いて口周囲の脱毛ですが、こちらは光脱毛の時、弱いのかなんなのか、何回しても生えてくると仲間が言っていました。

そういえば別の知人は、ワキ脱毛は光脱毛で行うと何回しても生えてくると言っていました。

(この方が、ひざ下は生えてこないとも言っていた方ですが)光脱毛は、ワキと口周囲に弱いのでしょうか。

実のところのところ、仲間の体質かもしれませんし、一概には言えないと考えますが、2人の仲間のコメントもポイントにしつつ、とにもかくにも私はレーザー脱毛を続けます。

数々の脱毛サロンがあるので、選り抜くのに苦労しましたが、美容皮膚科で金額が対比的に安価なところを選択し、1年程度通い、やっとワキ、口周囲を完了する事ができました。

次は、ひざ下とVIOです。

仲間の話をもとにすると、ひざ下は安価な光脱毛でもよく、VIOは毛が充分にしているのでレーザーの方が良いという事になるのでしょうか。

いずれにしましても、結構広範囲になり出費が負担になるので、注意深いに見定めしていきたいと考えます。

川越の方のための脱毛情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です